人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ90なのにー

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
あんま眠くないから更新しちゃおっと((((
友達によばれて武器庫いったところ3体も親分がわいてました><おもわずSSとっちゃった><
もうすぐ90なのにー_f0025440_234152.jpg

うはwwwwwこわす((((
まぁそのあとがんばってなぐりまくってたおしました><
その武器庫で狩りしてたらぼぅちゃんきたのでそのままさそったら89になっちゃいました^^
@1れべで90ですYO!
姐御or武器庫はいりたいなぁ(((
まぁどこでもいいですよ!
いつでも姐御とか武器庫ならいきますバイキンでも!
なんか今日落ちる前に虫薬局さんにあげにげされました(’’
もうすぐ90なのにー_f0025440_254915.jpg

こんどやりかえしますね!><(ぁ
また姐御でもさそいます^^虫さん160までがんばです><!!!!
by takakun0920 | 2006-04-12 02:06
<< おひさしぶり>< 春休みがおわっちゃった。・゜・... >>