こんばんゎ!

こんばんゎ(’’

メイポがんばりますた(`・ω・)2時間で130%がんばってあげれますた(ノ∀`*)
魅夏ニャン手伝ってくれてありがとう(`・ω・)b
そして惚れますた(ぇ
そしてまとちゃん投げがんばっておいついてくれやっぱおいつかないで

ひさびさに狩りだったのでつかれますた(’’
明日からもがんばりますYO!


ドロポ品:闇クリ4個 召還石4個(’’
これゎはやく3次にしろって意味ですかね(
まぁ来月にゎなってみせます(`・ω・)b

でも2月あれなんだよなぁ・・・
修学旅行(


だるいYO・・・


新幹線・・・携帯の音楽きくしかすることないし・・・



まぁ京都と奈良なんでメイポ友達に会えたらいいなぁって思います(ノ∀`*)


びもーに楽しみな面もありますけど狩りしたいよ(((

70にしたいよ

そしてみんなと狩りや雑談したいよ(´・ω・`)

っていう((((

。・゜・(ノД`)・゜・。



~リアル~
ドラマニしたいな(
でもお金つかいすぎてできないっていう((。・゜・(ノД`)・゜・。
無駄遣いゎやめたほうがいいですね・・・って実感しました((’’
最近毎日ゲーセンにさそわれるYO(’’学校の帰り(
ビーマニもしたい気分だ(
家にあるからいいけどね(’

そういえば3月にドラマニギタドラVでるらしいですね(’’
ほしいです!かなり
ギタドラのセンコンもほしいですドラマニゎ糞だからゲーセンのほうがうまくなれそうだし((

ギター苦手だからがんばろうヵつか誰かギター教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

っていう日々が多いです(((
[PR]
# by takakun0920 | 2006-01-27 00:27

痛いです(

こんばんゎひさびさに書けます(’’
ってたださぼってただけなんだけどね(’’

まぁとにかく今日痛い思いだけでした(ノ^A^*)



まず1つめ:ビーマニして突き指(ばかだよねなにしてなるんだろうね(


2つめ:学校でなんヵむかついたことあっていろいろけってたら机にクリンヒット・・・(ぁ

3つめに:寝起きに寝違えた(

4つめ:まぁとにかくだね(毎日痛いけど



だれか全部なおしてください((((

話かわるけど
オリエンタルラジオいいですよね
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんでんででんでん! レッツGO!
あれ結構好きですきです(’’



そしてメイポ(


メンテというか更新おせー約1時間40分経過(’’狩りできねー
調子のんな(
もうだるすってことでひさびさの日記だったり


まぁぁぁぁぁぁぁまたがんばってかけるときゎ書きますのでヨロシクお願いします


ぁー顔文字よくきえるなぁ・・・
ぁーぁ!死ねばいいのに!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-01-25 23:27

最近いそがしいなぁ・・

リアル~
今日学校の講習さぼっちゃいました^^

えへ☆

だるいよね・・・1日くらい問題ないよね^^

ってことで友達とゲーセンに行き・・・・
頭文字D3やりまして結果・・
妙義 碓氷 赤城 秋名 いろは坂 秋名冬 正丸完全制覇しまして(((
やべぇこれいけるんじゃね?とかおもいつつ正丸の次・・・
なんだっけ(’’;;;
まぁ正丸の次ですよ高橋良介さん倒してランエボVの男と勝負!

・・・・・

7回中・・・

1回も勝てませんでしたね^^;;;;


強すぎます・・・・

まぁ対戦レベル6になったしいいってことよb


その後友達と勝負して10回やりました

結果・・・

6勝4敗でした

なかなかですねもっと極めなくてゎとかおもっちゃいました^^
えへ☆


つぎゎ・・・全勝するぞ!


そのあと家に帰ってDJMAXはじめました^-^;;

11レベまでゎもうできますね余裕までゎいきませんけど(
まぁたまにフルコン(みたいな
今日夜からけぃと新聞チャと疾風さんでDJしてなんヵおもしろかったです(何



ついでに風邪ひいて朝37.8とかワロスみたいな((’’
10時くらいまでのどやらまじいたかったです
まぁもうさっき治りました^^(はや!

えへ☆

つうゎけで
おやすみなさいませー!
[PR]
# by takakun0920 | 2005-12-27 00:44

つかれたよ('A`)

今日ゎ疲れたから狩りおやすみしました(笑)

・・・

ってことでクリスマス村でのんちっちさんに手伝ってもらっちゃいました

f0025440_0264292.jpg


ついでにTAKE君(魔彊)ともとっちゃいました^-^

f0025440_0294350.jpg


クリスマス村でゎとっても記念になったと思いますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
TAKE君とのんちっちさんありがとうございました!!
そのあとゎひますぎてなんともいえませんでしたけど・・・(ぁ

今日ゎ書くことがこれしかない('A`


なんヵ今日ゎ電話とメールがたくさんでしたねまぁいっかwこういうときもあるさきっとwwwwwwww



おやすみなさい!
[PR]
# by takakun0920 | 2005-12-23 00:34

いちようできました!

いちようできましたね('A`)





・・・




これからのんびりブログ書いてくんでよろしくおねがいします^-^




タブンはじめゎ友達の小説書くと思いますので感想お願いしますね('A`
[PR]
# by takakun0920 | 2005-12-22 00:35