般若!!!><

般若にはまってます('A|壁
おはよう日本とかエロいけどおもしろいのがいい感じなんだけどね><
一番好きなのがやっちゃったっていう曲なんだけどあれがなんともおもしろくてね^^
@ゎーガゼットとかもはまってますw
まぁガゼットゎまだよくわからないけどね(’’
まぁゆっくりおぼえてゆこうとおもうゎ><


ここ最近mixiもはじめましたけどまだミンチタンに招待されただけで設定しかしてないっていうね(((
まぁのんびりあっちゎ進めてゆこっかな^^

それに夕方ゎワイヤレスつなぐための工事^^
ぼくにゎうれしいことだけど・・・・
まぁいいのかな(

~メイポ~
今日ゎ友達のクエの手伝いをして狩り終了Sゴレのかけら100個あつめて終了(ぁ
さぼってるなんていわせません明日の10時からゎずっと狩りです(タブン(
まぁ今日ゎ露天を出しておわったけど17Mしかもうかんなかったことに悲しみをもったゎ(´・ω・`)

まだまだだね120Mまで(
120Mためてる理由が蟲かうためなんだが・・・
なんともがんばってるのにまだ78M(´・ω・`)
攻撃手袋30%うれて81Mまだまだなのです><
なんとかためないとなぁあ・・・・・・・友達に40Mかりようかなぁ・・・・
でもなぁ・・・かえせるけどまた時間かかりそうだなぁっとおもいつつ・・・・
つぶさんになんとかたのんでみようかな(´・ω・`)

つぶさn攻撃60を300Mくらいでできなかったら引退するとかいってたけどさせません><
ぜったいに!><
姉御つれてゆくんですもの!!!!!!!!1
それに@6れべで転職だ!念願のハーミット!!><
この3日間ゎ6れべあげるのに欠かせない日ですゎ!!
だれかにてつだってもらうけどね^^
それにゾンビがなかなかあかない3日間だよな(
裏通り2で6れべあがるのに何時間かかるかな(
3日であがるにもかなり時間かかりそうだ(((
まぁがんばります!そして日曜日ゎ転職してみせます!


まぁいちようおやすみなさい^^
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-24 01:18

ひさびさだなぁ(’’

ひさびさの更新になったTAKA君です(´・ω・`)

やっと64れべになったTAKA君ゎ・・・・
友達のおかげというのもありますが・・・
まぁあがるのおそいですよね(´・ω・`)それがまた時間がないからしょうがないと
おもいつつ(


なんともうまくいかないからね(’&&
ゾンビあきたから裏通り2にゆき2日で1レベペースにかえてみました(
2時間で50%くらいだからちょうどいいかなって感じだよね(
まぁ裏通り2なら赤字ないしいいとおもう今日このごろ(
日曜にゎ80個のドロポですぎだね(
月曜にも30個今日も20個(´・ω・`)
黒字でもないし赤字でもないとこがまたいいんだなこれが(
まぁ裏通り2あきないし土日はいれるか自身ないけどまぁがんばって70にしようかな(*`・ω・´)b


ぼくが廃になったらだれにもとめられぬ
それにはやく100にしろっていう声も多いしがんばろうかなテストおわったらずっと狩りできそうだしサクチケふやそうかなとおもいます^^
まぁ1日2れべか3れべペースにかえるってことかもしれませんがそこまでの勇気がないとおもいます(


まぁ・・・・・・
簡単に言えばとにかくがんばるってことですかね(


みなさん100れべまで応援してください('A|
それに追いつくようにがんばります(’’’’’
めざせランカー!!!!


おやすみなさい!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-22 01:25

明日からいません(

今日やっとがんばったすえに62れべ!
まぁなんとかやりました(


新聞チャンの猫だそうです(’’
f0025440_0324033.jpg

なんヵかっこE~!!!

ぼくもこいうのやってみたいです(’’b









今日ゎ時間がないから今日ゎこれくらいで

土曜日まともにかきま!!!!!!!!!!!!
修学旅行いちようたのしみま!
暇な人メールかもおおおおおおん!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-15 00:34

明日から3連休!

やっとやっと58れべ(*´ω`)調子いいといえるのヵ(ぁ
まぁ明日から廃状態になりそうです
(来週から修学旅行だしね(’’)



狩りおわってからヘイユたちとあそんだわけですがヘイユとかいっぱいいじったつもりです!
ついでに150れべ( *´ω`)∠※.。・:*:・゜〔才×デ|ヽウ〕`☆、。・:*:・゜`★
f0025440_1145656.jpg

さすがにいっぱいいじったっていえるかな^-^
ご満足!!
あははw



ヘイユにこんなことたのんじゃいました
f0025440_1171194.jpg

みヵ&俺!:ヘイユさんお金ください!
ヘイユ:F6

みたいな(’’状態(ぁ



そしてお友達紹介いくだす(人*´ω`)
f0025440_1201667.jpg


メ黒龍メチャン!
性格:まぁ普通でもないけどエッチな男の子(ぁ
よくいる場所:多分魅夏チャンのそば(’’
黒チャンに一言:これからも仲良くしてください^-^
         そしてあまりいじけないでください(´・ω・`)(ぇ



すこしずつだけど友達紹介してゆきますね(´・ω・`)



ぁ!!!
HIRO君へ
ガルス誕生日おめでとうって伝えといてください!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-10 01:25

お誕生日おめでとう☆彡

魅夏チャンお誕生日おめでどうございます(*`・ω・´)b

ってことでプレゼントしちゃいました^^↓
f0025440_0494938.jpg



名札〔白〕なんヵおそろいにしてみました(
っというヵリクエスト?みたいな(笑)

まぁその他70%棒書とセラフィス黒あげましたw


そういえばおととい魅夏チャンからいいものもらいました
f0025440_0525119.jpg


ほんとにありがとぅ(人*´∀`)


これからも仲良くしてくださいね^-^

あんまり良い誕生日プレゼントできなかったけど来年こそゎ!!って思ってます!

楽しみにしててね(’’


まぁ狩りもがんばっていってまずゎ目標70れべ!!ってとこだね^^
のその前に修学旅行があるゎ('A`)
まぁ友達ともあそべるけど・・・
狩りしてぇっておもっちゃうのがオチ(ぁ

そんなにメイポ中毒になったらだめだよね^-^;;ごめんなさい(

もっとリアルもたのしまないとね!!!



まぁ2月の誕生日の人おおす!
しかも受験終わった人にもプレゼントする予定だし
たしか魚屋太郎とけぃも2月だったような!
まぁそのうちアバターおくります((((((((((
変なのだったらごめんなさい(´・ω・`)
魚にゎネタプレでゆきますゎw
まぁ受験終わった人と2月誕生日の人になんヵ送ります!

|ミサッ!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-09 01:00

予定くるったゎ(まぁいいけど(’’

今日やっと57れべ(’’

まぁがんばったwwwとおもう!
なんヵ狩りだったから日記かけなかったってのがオチ(
まぁがんばってたわけですが(’’まだまだだめだめだな(´・ω・`)
ぁー軍手ほしーLUKタオルほしーっていう日々(´・ω・`)
まぁいちよう2kでるようになったからよし!とでもいいたいけどタコありなんだなこれが!
なしでも2kでるようになりたいゎ(



まぁいろいろむかつくことあるけどがんばります(*`・ω・)b



厨房なんかいわせねぇよヴぉけ!!!!!!!


まぁ書くネタがないのでレベルあがったことだけ報告(`・ω・)b


おやしみ
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-08 00:26

ゾンビデビュー(’-’

2日間狩りを休んでたわけですが。。。

今日ゎゾンビデビューの日ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!

そしていつものごとくみヵチャンにゾンビ手伝ってもらいました(’-’
いつもいつもありがとね☆彡><

そしておしゾンビおひさしぶりみたいなことになって・・
5分経過・・・・
サバ落ち・・・・・・そしてPCゎそのまま固まり再起動(
はい!らっせらーらっせらーっらせっらーらっせらー

まぁ20分くらいかかった結果・・・ようやく軽くなり狩り再開!

1時間半くらいで80%(’’
はやす。。。これもみかチャンのおかげだね^^
ありがとw

そして15分くらいで96%
おし・・・このままいけるな(’’





でたー




墓!




91%にもどってみヵチャンに迷惑かけちゃったな(´・ω・`)ゴメンナサイ
もして10分くらいで

よかった(’’
なんとか12時前に53れべ
ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!
ひさびさにあがったーしかもはやい~
いいゎぁゾンビさん('A`)b

しばらくゾンビさんうまそう^-^
だれか拉致んないと少しきついかもな(ぁ

まぁ暇な人ぼくと狩り付き合ってください^^
ヨロシク(*´ー`)
土日の軽い目標ゎ・・・・・
5れべ(何



まぁ58いければいいかんじじゃないですか(´・ω・`)
60いったほうがいい?



TAKA君:無理ですよ
A君:無理じゃないです
TAKA君:無理だって!
A君:廃しなさい^^廃!
TAKA君:まぁがんばります(
A君:がんばれ(’-
TAKA君:誰か手伝ってください
終了(

不思議な会話(                                  みす!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-04 01:04

あひょー(    みす!

こんばんゎ夜中のTAKA君参上!みす!

今日ゎ書くことありませんな・・・今日ゎ・・・・

まぁいいや(ぁ
まず1つきになることいいます


画像とったあと編集して画像はることができるんですけど画像がちいさいです(
どうすればできるようになるんでしょうか(´・ω・`)

とってもきになります。・゜・(ノД`)・゜・。
2つめ(’’
バイブドアじゃなくてライブドア(’’前まで株価680万だったくせに
いまじゃ83円とかなってるし(’’’
ライブドアも問題起こしすぎだね(*´ー`)
ホリエモン堀江容疑者捕まることも想定内でした・・・なんちって(ぇ

簡単にいえば堀江容疑者どんまい!


@今日もガシャしました(’’
そして儲けたゎいいが・・・
LUK10UG残り4タオル・・・



70%いきます!!!!!!!!








アイテムゎ闇の中へ飛び込みました消えました




っぇ・・・・




ないゎぁ・・・・




そしてまたタオル・・かって・・・

70%いきます!


・・・




なんの変化もおきませんでした(だめじゃん)




もう1枚タオルかってとw残り70%2枚・・・

おしがんばるぞ!



結果・・・・






LUK4できた!




ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!



これ喜んでいいものなのか(


10Mをつかったおれゎなんなんだ(
2日間でね(ぁ


まぁLUK18くらいできてくれればうれしいです^^



もう書くことないのでこれくらいで・・・・
おやすみなさぃ
良い夢を!!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-03 02:26

やべーねみぃー

こんばんゎ(´・ω・`)
ねむぃです(

昨日52になりましたワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!

んで今日アバタを変えてみました!!
おもいっきり整形と美白と軽くアバタをかって合計1500P弱
そしてガチャやったけっか・・・・
あんまりいいものでなくて赤字(´・ω・`)
なけるゎ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ3Mになったから今日ゎいいとして(ぇ








気分で今日のリアル書きます(´・ω・`)
朝9時40分起床

10時に友達と約束してていそぎました
余裕で遅刻(
しょうがないから先いっててもらいました(´・ω・`)

10時44分本当の待ち合わせ場所ついた(

14分遅刻ばかだなおれ・・・
まぁどんまいとして(´・ω・`)
1時半にボーリングになってるからそれまでずっとゲーセンで鉄拳5やってました(’’
400円でカード購入そして・・・
友達と勝負。。。
1勝5敗・・・・
ないゎぁ・・・ありねぇ('A`
1勝できたことがうれすかったけど^-^
まぁそのあと立ち食いうどん食いに行ってそのまま1時半までたちながらおしゃべり(
でも・・・寒いということで・・・
ボーリング場へ・・・
1時40分友達からメールきたゎぁ
友達:もうすぐつくー
ってことで友達一人いってこさせますた(
2時前、友達つれてかえってきた(’’
ぉせー((((
って人のこといえねぇ(((ぁ
そしてボーリングにチーム選


5人・・・・




ってことで一番強そうな人を二人ってことでおれと橋○君っていう子とチームになりますた(



1回戦 遊びでやってたけどまぁ結果みたらかってたっていう(’’平均90.4
俺のスコア93(’’


2回戦から本番(・ω・)/ダー
スコア86(´・ω・`)うぇ(
橋○君96
たすかった(
そしてかった・・・・
よかったよかった^^



そして3回戦!!!!!!!!!!!!!!



俺スコア139(’
うぇしょべー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
橋○君145(’’



うっほい!勝負3勝0敗!!!!!!!!!
ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!






ッフ(                                                   みす

そして所沢へ・・・・


ビーマニ5級うけてみました(’’
ちょ!3曲目
BPMはやす!!!!!ないゎあ('A`
そして0%・・・
うぇ5級もうかんねぇとか(
。・゜・(ノД`)・゜・。うゎぁーん



そしてドラマニ(’’カードつかわないで60やっちゃった・・・
うぇ(’
まさヵクリアできるなんておもわなかった(
あははは(




もう・・・・・・・ねむいぉ・・・・・(ノω・。)


めんどい!
ねるゎ!

おやすみいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-02 02:38

やっと50れべ!

やっと50れべになれますた('A`)b

光とHIRO君のおかげです(`・ω・)bほんとありがとんとん

次ゎ70ですかね・・・まぁHIRO君や光とかお世話になりそうだけどヨロシクお願いします!!



ドロポ品:トラントッド 闇クリ1個(’’

まぁもうかったのかな?

闇クリ1日1個以上でるな・・(’’まぁ転職のときに使えるからうれしいワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!


@1ヶ月で70になれたらうれしいなwww^^
みんなに迷惑かけそうだけどがんばりますぉ!!
はやくみんなと狩りたいからがんばる。。。ただそれだけのこと!!
|ミサッ
僕ゎまける
ぼくゎまけないぞ!!(タブン
HIRO君今後とも一緒に狩りお願いします(笑)

ってことでノシ
[PR]
# by takakun0920 | 2006-01-30 00:51