Link集です

僕が現在入ってるギルドのサイトです><
死んでれら

wingzero様
thief story ~闇の光を目指して~

からぁ様
Trial

來帝様
メイプルのみち

zznamizz様
なみのメイプルまったり日記

式様
WorldWideStupid

HIRO君様
HIRO君の日記ですよ ~憧れの鈍器~

ぃくら様
。・゚・☆しゃけたまスマィル☆・゚・。

せにゃ様
せにゃ日記

つぶコーン様
とうもろこし畑

にんふ様
にんふさんのヨーグルティング日記

ゅずゃん様
徒然毎日

無凱様
Dirk

天の戦化様
戦化の日記みたいな

マックの賊様
マックちゃんのブログ♪
サーバー違うけど勉強になります(
かなりいいですよここw

殺人ねこ様
ねこまったり

ちひろchan様
σ(・∀・`チロのめいぽブログ♪

x朱花x様
のんびりいきませぅ

のりの佃煮様
のり日記 日記

みかんず様
Mikan’s★Diary
日記ゎmixiらしいです

妖助様
奥さんバナナ

離恵様
☆りぇのにっきーダョ☆´∀`●)★彡

もぇたろう様
もぇたろう出没。

スカル様
ポムポム青春日記♪

みかんず様
みかんずにっき2
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-24 06:46 | Link

投稿あなたもヒロシ(

さてとハワイからボーッとしている人です(ぁ
金持ちなんていわないでください(
親がきたいらしく毎年のようにいってるようなきがします(
(去年が初めてなんだけどね(’)
まぁいいんだけどさ!いろんなもの買ってもらえるしw
財布とネックレスゎそのうちブログみてればのっけときます><
もうそろそろ買うころなんでね(((
まぁそんなもんでハワイの天気ゎあんまりよくないし海もはいれないさ( ´ー`)
正直1回くらい入りたいです(((
1回くらいはいんなきゃハワイきた意味ねーしね^^
まぁのんびりすごしてますYO(’’
ハワイと5時間差であんまり12時とかでもぜんぜん眠くなくて困ります(’’;
いっぱい暴れたいころなんだけどwww(うそだけど(
まぁいいや!
ひさびさに無凱チャンとあそんだしw
f0025440_173072.jpg

結構面白かったYO('-
またあそぼうか!><
まぁそのくらいしかやることなくてね(’’;
ってことでハワイからメイポにいnでもしてあそんできます!
|ミサッ!


追伸



お土産ゎまぁ東京に住んでる人とか近い人にだけかっときま!><
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-23 17:04

ふぅ・・・・

土曜日になる夜12時から狩り開始・・・・
まず寝てません約68時間おきてます(
まぁそのおかげで70から9れべあがって79になれたんですが・・・
まぁ少ないなぁと思いました(((
79になっておしうpそして喜びを感じまぁ暴走してました(ぁ
眠いけどがまんみたいなw
いろんな人に廃だねっていわれたけど俺的にぜんぜん廃じゃないような・・・なんておもったりw
まぁ人そろぞれですよね^^
まぁからぁがあんなにがんばってるとゎおもわなかった(ぁ
まぁおれもがんばったということでおいとこうかな((((
はやくビシャスしたいなぁ・・・
でも明日から旅行狩りできなそー(((
まぁいいけど(
まぁなんとも海外からメイポするなんて予測できませんよね^^
でも!まぁハワイの夜ゎ暇なんでしますけど(ぁ
みんないたらいいなぁ・・・っとおもいます
ハワイ帰ってきたらメイポの公チャンとあそべたらなーといいなぁとおもいますね^^
まぁとりあえずがんばって9れべあげたっとことでいいかなwwww
からぁの廃にゎ勝てないけど気長に100までめざします^^ハワイにいるときゎずっとビシャスしようかなwどろぽねらいでwww
おし
ねむい・・・












この眠りにゎかてないぜもう(












明日ゎ卒業式絶対なけない卒業式だって。・・・・私立だもんw(
@3年かnいっしょだも!!!!
3年後にゎなけると思いますね(ぁ



おしおやすみなさい!




ぁ~ねみー




~おまけ~
f0025440_0591466.jpg

↑今日遊んだときのですwある意味安置にしてみましたw
つづいてMyペット!
f0025440_10163.jpg

愛用のペットです^^リフチャンに選んでもらいましたw
続いて土曜日遊んだときのですなんヵすごい人たちとおしゃべりしたり自殺みたいなことしたりしましたw
f0025440_111896.jpg

まぁこの2日間ゎかなり狩りもがんばったしおもしろかったですw
チロチャン狩り手伝ってくれたりありがとー♪
それに手伝ってくれたみんなもありがとー♪^^
まだまだ100にゎとおいですけどがんばって100にしますよ!姉御かれるようにもなりたいし♪
アバターチェンジ!
f0025440_1354746.jpg

そしてランキイングなんとなくのせてみる7000くらいあがりましたw
f0025440_1362978.jpg

じゃこの辺でおやすみなさい
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-20 01:02

HAHAHA

まぁ・・・
いろいろあったので更新おくれました(’’

まず土曜日廃狩り開始午前8時から初めて12時くらいにになったしかいましたが・・・
f0025440_0455954.jpg

おしうp!


狩り終了!なんてことゎいいません(’’
f0025440_0483266.jpg

すんすすーん^^
70れべキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ってことで
Dロードこんばんゎ!
f0025440_0492383.jpg

まぁ3分でおわったけどね^^
Dロード南無w

そしてさよならアサシンそして・・・・
いらっしゃいハーミット^^☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばりましたw
問題1回みすったけど(
まぁいいかw
おつかれさまーーーー!!!
じゃおやすみ!^^
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-14 00:51

何にもない日々(´・ω・`)

こんばんゎ久々の更新かも!

明日でやっとテストが終わります(*´▽`*)
なんてうれしいことやらとおもいつつ・・・
まぁ・・・明日ゎ苦手な英語と国語・・・
まだなんともいえませんががんばりたいとおもいます(*`・ω・´)b
まぁとりあえずテストが終わるということで友達とゲーセンにいくことになりました!!^^
~明日すること~
テスト
 ↓
高校にむけてのガイダンス
 ↓
友達とゲーセン
 ↓
メイポ(雑談&狩り(廃))

になるはずです!
予定だああああああああああああああああああああ



現在68れべな僕ゎ3次転職のために金曜日10時から廃がはじまります!
もしかしたら9時になるかもねーー^^
んで土曜日に転職とw
HIRO君とかに先に転職されたけど廃でおいつこうとおもいまあああああす!
めざせ70がおわったあとゎめざせ100とでもいっときましょうかね^^
HAHAHA

人生山あり谷ありだとおもう!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-10 01:48

勉強の毎日だけどまぁのんびりしすぎてる日々

途方にもくれない毎日です((
チーズケーキ食いてぇ・・・・



チーズケーキに誘惑にまけちゃいそう^^



まぁそんな日々が毎日・・・・






まず、、、、特に書くことがなさすぎるから友達紹介で済ませる人(´・ω・`)

f0025440_121277.jpg

黒チャン参上!!
前のゎ画像が小さいということでもう1度!
Lv119だったとおもう!
まぁ仲ゎいいとおもいます(
はげましたりはげましあったりの仲って感じかもしれないです
まぁいろいろと迷惑かけてるかもしれないです(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-06 01:23

ぼくのキャラかえしてください・・・

なんヵ今日なんヵぼくの竜威がルディにいて15チャンでキャラ売りますってさけばれてたみたいです(((
なんでこんなひどいことできるのかヴぉくにはわかりません・・・・
一体全体もうゆるせないです^^
詐欺キャラにかえやがって調子のんなっておもいますよ。。。

ハハハ

竜威買おうと思います!
1Mで(

ヴぉくのキャラ詐欺したんだからそれくらいだよね^^
まぁどうでもいいんだがあのキャラはいっぱい思い出あるんでね・・・
取り返したいわけですが・・・・
なんでボクがいないときにさけぶの・・・
ひじおいなひどいな
まぁメイポでそんなことがおきててボク自身が大騒ぎ(


~リアル~
まぁ・・・
テスト前で・・・
なんともいえん・・・
正直テストなんてなければこの世ゎ平和(o・・o)○だー(’’
もうねぇ友達とはやくカラオケやらいっぱいいきたいですよ'ー`
HAHAHA
カライケフィーバーしたいzywkヴぇぺmヴvfkdm
ごめんなしあ壊れました(
|ミサッ!

さて友達紹介その2><
f0025440_0123282.jpg
天チャンです

ハートマークヵゎぃぃとおもうけど自分で買おうとゎおもいません('A`
Lv:たしか120
性別:
趣味:よくわかりません
一言:ある意味たすけてもらってる気がします
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-04 00:14

多分詞かも(

ただ歩いているんではない。
それは自分の心だから。
前へ一歩づつ進むことが自分への第1歩
それができないならば、自分が自分で
いられない気がする。
自分の心を抑えようとしても
それは抑えきれないほどにもあることもある。
確かな存在があれば、
それを自由にあることもある。
心の支えがあれば自分も
その人のことさへ考えることもできると思う。
自分が自分でないみたいなんて嘘。
それは自分に嘘をついてるから出る言葉なんだ。
自分ということは相方がついてればらくになれると
いうことだ。
確かなことさえあれば生きるということも
できるとおもう。
それができないなら生きている意味があるのか
ないのかどうなのかわからなくなってしまうであろう。
自分が強くなるならば友達も必要であろう。
友達がいるからこそ強くなるんだろう。
友達がいないなんてそれは自分から作ろうと
しないのと同じ。
前むきに考えて向かえばできるんだとおもう。
そうすれば自分は自分の力で強くなるだろう。
しかし友達がいないならばどうすればよいうのか。
それはどうにでもなれないことだろう。
友達がいないなんていはせないぜったいに一人は
いるからだ。
それは親というものでもある。
それをなくしてしまうと何もできなくなるとおもう。
だれもが信用できなくなり、何もかもがだめになる。



なんヵわけわかんないですよね。すいません><
変な詞ですが(
でゎでゎおやすみなさい
[PR]
# by takakun0920 | 2006-03-03 01:48

装備の紹介><

まだまだ弱い装備です><
ギガンだけからぁに借りてます(’’
f0025440_353412.jpg
f0025440_355121.jpg














f0025440_3686.jpg
f0025440_362051.jpg













f0025440_363430.jpg
f0025440_365356.jpg













まぁもっとつよい装備そのうちかいますYO!きっと!
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-28 03:18 | 装備紹介

歌詞^^

戦争と平和の歌詞です(’’

Love will give wish to all the people
夢から目覚めて 泣き出す幼子を
あやしつけるように

What should we do for the world
この星を揺らす せつない叫び声を
そっと鎮められたら

たとえ天の 怒りに触れて
ひかりの園を 追われたとしても
けしてあなたと 離れはしない
瓦礫の森の 白い月を見上げて
はるか遠い時 黄金の記憶を
呼び戻すの

Love will give wish to all the people
あなた抱きしめた 腕には哀しみも
抱きしめられるわ

What should we do for the world
この星を覆う つらい歴史の先を
人は歩みつづける

荒れた地にも 一茎の花が
太陽に向かい 咲ほこるように
この世に満ちる 美しきもの
ひろがる蒼穹の下で あなたを愛し
故郷を想って 私は生きる

Love will give wish to all the people
涙が笑顔に 変わるとき
世界は塗りかえられるわ

What should we do for the world
この星を包む 海より深い愛を
人は満たしつづける

炎散る廃墟 逃げ惑う人
飢えた子供の罪なき その眸に
おとぎばなしの 青い鳥の影が
映る日まで

Love will give wish to all the people
無力なこの手を 差し伸べればいつか
誰かを救えるの?

What should we do for the world
この星を揺らす せつない叫び声を
いつか鎮めるために

Love will give wish to all the people
あなた抱きしめた 腕なら悲しみ
戦い 勝てるわ

What should we do for the world
この星を覆う つらい歴史の先を
人は歩みつづける

Love will give wish to all the people
涙が笑顔に 変わるとき
世界は塗り替えられるわ

What should we do for the world
この星を照らす 空より高い愛を
人は掲げつづける

やっと68れべ
f0025440_126836.jpg

どれもこれもからぁのおかげなんですはい('A|
@2れべなんでぼくをたすけてくださいねからぁ;
念願の蟲も装備できますし('A`
[PR]
# by takakun0920 | 2006-02-27 00:59