<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶーーん

こんばんゎ><
メッセでおもしろいことが・・・

ぐりーんでい は次の語句を検索しています:
たま姉
MSN サーチの結果:
エロアニメのたま姉 http://www1.viroviro.com/anime114.html
たま姉とにゃんにゃんしたい http://www.cubetype.com/cgi/mbbs/mkakikomitai.cgi
たま姉とにゃんにゃんしたい http://www.cubetype.com/cgi/mbbs/mkakikomitai.cgi?action=icondisp&type=
その他の結果...
ぐりーんでい の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐりーんでい の発言:
ふいts
TAKA の発言:
ぶwwwwwww
TAKA の発言:
ちょ
ぐりーんでい の発言:
ふいた
ぐりーんでい の発言:
くそうけた
TAKA の発言:
なにたま姉とにゃんにゃんってwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐりーんでい の発言:
にゃんにゃんwwwwwwwwwwwwwwww
TAKA の発言:
まじふいたんだけど
ぐりーんでい の発言:
わろすwwwwwwwwwwwwwww
ぐりーんでい は次の語句を検索しています:
さっちゃん
MSN サーチの結果:
さっちゃんのこちら介護部》 http://www.amitaj.or.jp/~angata
さっちゃんのりらっくすルーム http://www.niji.or.jp/home/sachi/
さっちゃんのホームページ http://game.gaiax.com/home/saccyan
その他の結果...
ぐりーんでい の発言:
か、介護・・・・
ぐりーんでい は次の語句を検索しています:
Sにゃ
MSN サーチの結果:
Fumie's Blog | にゃー。猫ひろしイズム http://blog.mizusawafumie.net/?eid=440195
わんわんにゃんにゃん ず どっとこむ http://www.1122s.com/
とこにゃん’s House http://homepage3.nifty.com/tokonyan/
スポンサー サイト: AMG S 高価買取のガリバー 221616.com 車種・年式・走行距離の入力で概算価格をお知らせ。買取実績日本最大級
その他の結果...
ぐりーんでい の発言:
猫ひろしいずむwwwwwwwwww
↑メッセの内容です(
たま姉なんかしらべてマジふきました(’’
んで
こちら
これこれwwwww結構おもしろかったんでみたくだせぇ(
こちらをおしてくれればみれます^^

さて歌詞(
赤い鈴

作詞・作曲・歌
あさき


夕暮れ 遠くに伸びる 長い二人の影を目で追いながら
手をつないで帰った
鳴る小さな 小さな 鈴の音
一様に並んでいる鳩時計と一緒に鳴るよ
りんりりぃん
響く小さな小さな音

ある朝 彼はお偉いさん
「君は僕がいなくても平気ですか?」
震えるその手から漏れている 堂々巡りの迷妄
とても汚い色をした 吐き気を催す丹の笑み
りんりりぃん
響く彼女の鈴の音

白装束の老婆が背中で笑う
そうさ ぺろりと・・舌出しながら
「右手は空へ 左手は海へ捨て
立派に蒼天仰げよ!」
と論う鴉たちは右へならえ

至極是当然と並べ立てた理想と幸せは雨催い
茫漠と広がり解ける
耳元で囁く
「鬼さんこちら 手の鳴るほうへ」
白雲消えていく

「嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!
ずっと待つんだ!彼を待つんだ!」
見えぬ聞こえぬ
「何もないほうがいい」と笑う
金魚鉢に写る彼女はくるくる流れる

「お元気ですか?」
彼女の手紙 ある日を境に途絶えた
何度目かの緑雨に染まる鳥が風を連れてきた
でもいない あの子は黙して音色
あの飴色空 影を延ばすことは無いでしょう
鈴は鳴り響く

「僕は帰ってきたよ!」
鴉の喚声 暮色に消ゆ
彼は走った!そして涙をこらえてそっと扉開けた!
そこには・・・彼女の時をのせた 鈴の音だけが・・・

まぁ。。。。こんな感じ??
[PR]
by takakun0920 | 2006-05-13 01:12

昨日更新できなかったから><

ぇぇーっと
おととい事故りました(
車にはねられて手がえぐれたくらいですんだけどね^^;
結構痛いんだなって思いました(
まぁ初めてひかれたからね(ぁ
リァゎそんな感じです><
メイポあんまできないからなんもいえないけどね><
歌詞のせまwww
ヒマワリ

小坂りゆ

君は何てゆう名前なの?
何処かで見た顔かも?
特に目立たない
それは小さかったから?
いつしか色がついて
目にとまることも増えた
少し背も伸びた
いつか大人になるだね

美しくなるにつれて
その姿に引き寄せられ
本当は知ってたんだ 小さいあの頃から…

心まで照らしてた
「太陽みたいになりたい!」って
あの頃の君はそう言っていたね
そうさ!ちょっとだけでも
太陽に一歩近づくんだ
まばゆい光を浴びて生きる
まるでヒマワリ

いつも側に
この花を
咲かせていよう

君は負けず嫌いなほうで
昔から変わらないね
いつもひとりで前だけをみつめてた
色んな現実(こと)を見てきて
環境(まわり)も変わっただろう
独りよがりな
君はもうここにはいない

柔らかな日差しを背に
優しい瞳(め)で僕を見てた
僕には前より鮮やかな君が見えた

心から照らされてた
そんな気がした
心が満たされた
君がいたから?

心は照らされた
全てを優しく包んでた
いつも僕を暖めてくれてたんだね
そうさ!“君”がここにいる
何もかも明るく照らしてた
まばゆい光を放ち生きる
君はヒマワリ

いつのまにか
過ぎる日々を
大切だと感じながら
季節は過ぎ
今日もまた二人で
過ごしてる…

美しくなった君は僕の隣で笑いかける
握りしめた手は今も小さいから
変わらないまま…

心に照らし出す!
瞬きも出来ないくらい
あの頃の君も忘れないように
そうさ!ちょっとだけだけど
太陽に一歩近づいた!

まばゆい愛を与えて生きる
君はヒマワリ

画像ものせま(
f0025440_22463598.jpg

りぇ78おめでとう!!!もっとがんばれ><
f0025440_22473756.jpg

くぅきさんマジで姉御みたいですね><かっこいいです(ぁ
[PR]
by takakun0920 | 2006-05-10 22:48

おひさしぶり><

ひさびさの更新です

最近ずっとさぼってました((((((
まぁなんもネタがないし!!
どうしようもなかったです(


今日司くんと遊んできました!!!
カラオケいったあとに秋葉いって秋葉系探索してたらマジふきました><
もう秋葉原ってマジやヴぁいですね(
きもいというかー
なんというかー
あんなのが日本中にいるなんておもったら死にそう(((((
マジオタクオタクしてるからやばいし
もうオタクの臭いがぷんぷんしてますねあそこ(
俺的にかなりあわないです(


秋葉いかなきゃいいんだろうけどな(‘・ω・`)
まぁとても楽しかったのイイデスガネ('-'
司くん面白い秋葉をみしてくれてありがつー(ぇ



最近ドラマニとか以外にポップンもはじめてみたけどなかなか難しいですね(’’;
目標25できればいいかなっておもいます^^
まぁ音ゲー全般にがんばるかな><



簡単に言えばもぅネタがないのでこれでおわり><

なんとなく歌詞いれる
雪月花

気持ちだけが先走り 思い虚しく
儚い闇は光を探し求めていても
喧嘩ばかり
口煩い光は闇を照らす

ねぇ このままいくと経験の差が
二人の退屈間を更に悪くするから
じゃあねぇ このまま好きにしなさいよ
どっちにしろ季節は巡る 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
時と一緒に壊れる涙の雫

幼い夢さえ無くしてしまい軽蔑されて
高い空は今も暗く 広くても狭い
恋心は誰かが入る隙間もない

ねぇ 聞こえる? これが私の
今の気持ちよ わかっているなら迎えに来て
それなら 此処から風が蠢(うごめ)く
目一杯愛して止まない 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
誘惑の海に飛び込んだ 涙の雫

風の吹くまま 気の向くまま ひたすらに
歩き続ける恋人は何時かこのまま
永遠誓う人が隣にいるなら
愛し続けなさい 消えて亡くなる 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
流れていく 雪解け水は雪月花

貴女を愛し 貴方は裏切って
彼方(あなた)は今春を過ごしているんでしょ
それでも雪は溶けずに深々と
ひろがっていく想いは涙の雫
[PR]
by takakun0920 | 2006-05-06 21:48