<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ90なのにー

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
あんま眠くないから更新しちゃおっと((((
友達によばれて武器庫いったところ3体も親分がわいてました><おもわずSSとっちゃった><
f0025440_234152.jpg

うはwwwwwこわす((((
まぁそのあとがんばってなぐりまくってたおしました><
その武器庫で狩りしてたらぼぅちゃんきたのでそのままさそったら89になっちゃいました^^
@1れべで90ですYO!
姐御or武器庫はいりたいなぁ(((
まぁどこでもいいですよ!
いつでも姐御とか武器庫ならいきますバイキンでも!
なんか今日落ちる前に虫薬局さんにあげにげされました(’’
f0025440_254915.jpg

こんどやりかえしますね!><(ぁ
また姐御でもさそいます^^虫さん160までがんばです><!!!!
[PR]
by takakun0920 | 2006-04-12 02:06

春休みがおわっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに!!!春休みがおわっちゃいました><
とても残念だけど(´・ω・`)まぁひさびさに友達とか外シン生とかみててかなりおもしろかったです!!
ひさびさにみんなでたのしめたけどかなりねむいす(((

~春休みのメイポ~
春休みゎほとんど姐御ばっか><なんてったって最近よばれたりまってたらすぐ沸いたりもういっぱいしました^^
昨日なんかPM11:30にはいったんだけどなんかいきなり姐御わいたからPTつれてきてといわれいったらすごかったです、、、1回目おわったとおもったらまたすぐ2回目よばれました><
フィーバーですね!!!!
最近こんなことが毎日・・・
まぁ1週間しか狩りしてないけどほぼ9れべあがりました^^
姐御に火ブルですったりして最高でした!!!
横きてもがんばってやったり
まぁいろいろ大変だったけどこの春休みゎたのしかったです><
つぎゎ目標120まであがれたらいいなぁ^^
学校いしがしいからあんまり狩りできないけどまぁきにしないw
最近またリンクふえたのでいろんな人のみてくれるとうれしいですw

なんとなく姐御PT1個添付
f0025440_1515770.jpg

一人だけ違うなwwwwwwwwww
おれだけどね><
こんなPTが毎日wwwすごすぎるぜwww
[PR]
by takakun0920 | 2006-04-10 15:02

ネタネタ

今日ゎネタずくしでいこうとおもいます(’^-|
昨日ゼロチャンとリフチャンと遊んできましてボーリングいきました(’-
面白い名前が1つ(((
f0025440_13455496.jpg

ゲロとかまじふいたし(’’
んで結果がこれw
f0025440_13464979.jpg

拡大版><
f0025440_13461488.jpg

まぁこれ2ゲーム目なんですけど
178とかベストスコアだしました><
つぎゎ200いけたらいいなっておもいましたね(’-
んでボーリングおわったあと3人でゲーセンいって車のゲームとかゼロチャンとギタドラ
ソロでドラマニしてきました><
やっぱりあれですね池袋ってうまい人ばっかだから人いないとこでしましたよ^^
ゼロチャンもうちょっとうまくなってぉ><(ぁ
まぁこんな状態な昨日です
リフチャンゎ太郎のメールで爆笑しちゃうし><
太郎ほんとうけるけどねw
いまブラジルだからとかwww
もうすぐいくねとwwかっこいいと思った自分がいなくもないです((((
まぁ昨日ゎそんな日でしたねw
なんか今日いまTVでF1やっててびっくりしました(’’;
F1好きなんで1度くらい生でみてみたいものです( ´ー`)
また鈴鹿サーキット場でしないかな><
今度ゎいってみたいし!
このくらいでネタついたのでノシ!
[PR]
by takakun0920 | 2006-04-02 13:52