<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

装備の紹介><

まだまだ弱い装備です><
ギガンだけからぁに借りてます(’’
f0025440_353412.jpg
f0025440_355121.jpg














f0025440_3686.jpg
f0025440_362051.jpg













f0025440_363430.jpg
f0025440_365356.jpg













まぁもっとつよい装備そのうちかいますYO!きっと!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-28 03:18 | 装備紹介

歌詞^^

戦争と平和の歌詞です(’’

Love will give wish to all the people
夢から目覚めて 泣き出す幼子を
あやしつけるように

What should we do for the world
この星を揺らす せつない叫び声を
そっと鎮められたら

たとえ天の 怒りに触れて
ひかりの園を 追われたとしても
けしてあなたと 離れはしない
瓦礫の森の 白い月を見上げて
はるか遠い時 黄金の記憶を
呼び戻すの

Love will give wish to all the people
あなた抱きしめた 腕には哀しみも
抱きしめられるわ

What should we do for the world
この星を覆う つらい歴史の先を
人は歩みつづける

荒れた地にも 一茎の花が
太陽に向かい 咲ほこるように
この世に満ちる 美しきもの
ひろがる蒼穹の下で あなたを愛し
故郷を想って 私は生きる

Love will give wish to all the people
涙が笑顔に 変わるとき
世界は塗りかえられるわ

What should we do for the world
この星を包む 海より深い愛を
人は満たしつづける

炎散る廃墟 逃げ惑う人
飢えた子供の罪なき その眸に
おとぎばなしの 青い鳥の影が
映る日まで

Love will give wish to all the people
無力なこの手を 差し伸べればいつか
誰かを救えるの?

What should we do for the world
この星を揺らす せつない叫び声を
いつか鎮めるために

Love will give wish to all the people
あなた抱きしめた 腕なら悲しみ
戦い 勝てるわ

What should we do for the world
この星を覆う つらい歴史の先を
人は歩みつづける

Love will give wish to all the people
涙が笑顔に 変わるとき
世界は塗り替えられるわ

What should we do for the world
この星を照らす 空より高い愛を
人は掲げつづける

やっと68れべ
f0025440_126836.jpg

どれもこれもからぁのおかげなんですはい('A|
@2れべなんでぼくをたすけてくださいねからぁ;
念願の蟲も装備できますし('A`
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-27 00:59

般若!!!><

般若にはまってます('A|壁
おはよう日本とかエロいけどおもしろいのがいい感じなんだけどね><
一番好きなのがやっちゃったっていう曲なんだけどあれがなんともおもしろくてね^^
@ゎーガゼットとかもはまってますw
まぁガゼットゎまだよくわからないけどね(’’
まぁゆっくりおぼえてゆこうとおもうゎ><


ここ最近mixiもはじめましたけどまだミンチタンに招待されただけで設定しかしてないっていうね(((
まぁのんびりあっちゎ進めてゆこっかな^^

それに夕方ゎワイヤレスつなぐための工事^^
ぼくにゎうれしいことだけど・・・・
まぁいいのかな(

~メイポ~
今日ゎ友達のクエの手伝いをして狩り終了Sゴレのかけら100個あつめて終了(ぁ
さぼってるなんていわせません明日の10時からゎずっと狩りです(タブン(
まぁ今日ゎ露天を出しておわったけど17Mしかもうかんなかったことに悲しみをもったゎ(´・ω・`)

まだまだだね120Mまで(
120Mためてる理由が蟲かうためなんだが・・・
なんともがんばってるのにまだ78M(´・ω・`)
攻撃手袋30%うれて81Mまだまだなのです><
なんとかためないとなぁあ・・・・・・・友達に40Mかりようかなぁ・・・・
でもなぁ・・・かえせるけどまた時間かかりそうだなぁっとおもいつつ・・・・
つぶさんになんとかたのんでみようかな(´・ω・`)

つぶさn攻撃60を300Mくらいでできなかったら引退するとかいってたけどさせません><
ぜったいに!><
姉御つれてゆくんですもの!!!!!!!!1
それに@6れべで転職だ!念願のハーミット!!><
この3日間ゎ6れべあげるのに欠かせない日ですゎ!!
だれかにてつだってもらうけどね^^
それにゾンビがなかなかあかない3日間だよな(
裏通り2で6れべあがるのに何時間かかるかな(
3日であがるにもかなり時間かかりそうだ(((
まぁがんばります!そして日曜日ゎ転職してみせます!


まぁいちようおやすみなさい^^
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-24 01:18

ひさびさだなぁ(’’

ひさびさの更新になったTAKA君です(´・ω・`)

やっと64れべになったTAKA君ゎ・・・・
友達のおかげというのもありますが・・・
まぁあがるのおそいですよね(´・ω・`)それがまた時間がないからしょうがないと
おもいつつ(


なんともうまくいかないからね(’&&
ゾンビあきたから裏通り2にゆき2日で1レベペースにかえてみました(
2時間で50%くらいだからちょうどいいかなって感じだよね(
まぁ裏通り2なら赤字ないしいいとおもう今日このごろ(
日曜にゎ80個のドロポですぎだね(
月曜にも30個今日も20個(´・ω・`)
黒字でもないし赤字でもないとこがまたいいんだなこれが(
まぁ裏通り2あきないし土日はいれるか自身ないけどまぁがんばって70にしようかな(*`・ω・´)b


ぼくが廃になったらだれにもとめられぬ
それにはやく100にしろっていう声も多いしがんばろうかなテストおわったらずっと狩りできそうだしサクチケふやそうかなとおもいます^^
まぁ1日2れべか3れべペースにかえるってことかもしれませんがそこまでの勇気がないとおもいます(


まぁ・・・・・・
簡単に言えばとにかくがんばるってことですかね(


みなさん100れべまで応援してください('A|
それに追いつくようにがんばります(’’’’’
めざせランカー!!!!


おやすみなさい!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-22 01:25

明日からいません(

今日やっとがんばったすえに62れべ!
まぁなんとかやりました(


新聞チャンの猫だそうです(’’
f0025440_0324033.jpg

なんヵかっこE~!!!

ぼくもこいうのやってみたいです(’’b









今日ゎ時間がないから今日ゎこれくらいで

土曜日まともにかきま!!!!!!!!!!!!
修学旅行いちようたのしみま!
暇な人メールかもおおおおおおん!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-15 00:34

明日から3連休!

やっとやっと58れべ(*´ω`)調子いいといえるのヵ(ぁ
まぁ明日から廃状態になりそうです
(来週から修学旅行だしね(’’)



狩りおわってからヘイユたちとあそんだわけですがヘイユとかいっぱいいじったつもりです!
ついでに150れべ( *´ω`)∠※.。・:*:・゜〔才×デ|ヽウ〕`☆、。・:*:・゜`★
f0025440_1145656.jpg

さすがにいっぱいいじったっていえるかな^-^
ご満足!!
あははw



ヘイユにこんなことたのんじゃいました
f0025440_1171194.jpg

みヵ&俺!:ヘイユさんお金ください!
ヘイユ:F6

みたいな(’’状態(ぁ



そしてお友達紹介いくだす(人*´ω`)
f0025440_1201667.jpg


メ黒龍メチャン!
性格:まぁ普通でもないけどエッチな男の子(ぁ
よくいる場所:多分魅夏チャンのそば(’’
黒チャンに一言:これからも仲良くしてください^-^
         そしてあまりいじけないでください(´・ω・`)(ぇ



すこしずつだけど友達紹介してゆきますね(´・ω・`)



ぁ!!!
HIRO君へ
ガルス誕生日おめでとうって伝えといてください!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-10 01:25

お誕生日おめでとう☆彡

魅夏チャンお誕生日おめでどうございます(*`・ω・´)b

ってことでプレゼントしちゃいました^^↓
f0025440_0494938.jpg



名札〔白〕なんヵおそろいにしてみました(
っというヵリクエスト?みたいな(笑)

まぁその他70%棒書とセラフィス黒あげましたw


そういえばおととい魅夏チャンからいいものもらいました
f0025440_0525119.jpg


ほんとにありがとぅ(人*´∀`)


これからも仲良くしてくださいね^-^

あんまり良い誕生日プレゼントできなかったけど来年こそゎ!!って思ってます!

楽しみにしててね(’’


まぁ狩りもがんばっていってまずゎ目標70れべ!!ってとこだね^^
のその前に修学旅行があるゎ('A`)
まぁ友達ともあそべるけど・・・
狩りしてぇっておもっちゃうのがオチ(ぁ

そんなにメイポ中毒になったらだめだよね^-^;;ごめんなさい(

もっとリアルもたのしまないとね!!!



まぁ2月の誕生日の人おおす!
しかも受験終わった人にもプレゼントする予定だし
たしか魚屋太郎とけぃも2月だったような!
まぁそのうちアバターおくります((((((((((
変なのだったらごめんなさい(´・ω・`)
魚にゎネタプレでゆきますゎw
まぁ受験終わった人と2月誕生日の人になんヵ送ります!

|ミサッ!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-09 01:00

予定くるったゎ(まぁいいけど(’’

今日やっと57れべ(’’

まぁがんばったwwwとおもう!
なんヵ狩りだったから日記かけなかったってのがオチ(
まぁがんばってたわけですが(’’まだまだだめだめだな(´・ω・`)
ぁー軍手ほしーLUKタオルほしーっていう日々(´・ω・`)
まぁいちよう2kでるようになったからよし!とでもいいたいけどタコありなんだなこれが!
なしでも2kでるようになりたいゎ(



まぁいろいろむかつくことあるけどがんばります(*`・ω・)b



厨房なんかいわせねぇよヴぉけ!!!!!!!


まぁ書くネタがないのでレベルあがったことだけ報告(`・ω・)b


おやしみ
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-08 00:26

ゾンビデビュー(’-’

2日間狩りを休んでたわけですが。。。

今日ゎゾンビデビューの日ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!

そしていつものごとくみヵチャンにゾンビ手伝ってもらいました(’-’
いつもいつもありがとね☆彡><

そしておしゾンビおひさしぶりみたいなことになって・・
5分経過・・・・
サバ落ち・・・・・・そしてPCゎそのまま固まり再起動(
はい!らっせらーらっせらーっらせっらーらっせらー

まぁ20分くらいかかった結果・・・ようやく軽くなり狩り再開!

1時間半くらいで80%(’’
はやす。。。これもみかチャンのおかげだね^^
ありがとw

そして15分くらいで96%
おし・・・このままいけるな(’’





でたー




墓!




91%にもどってみヵチャンに迷惑かけちゃったな(´・ω・`)ゴメンナサイ
もして10分くらいで

よかった(’’
なんとか12時前に53れべ
ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!
ひさびさにあがったーしかもはやい~
いいゎぁゾンビさん('A`)b

しばらくゾンビさんうまそう^-^
だれか拉致んないと少しきついかもな(ぁ

まぁ暇な人ぼくと狩り付き合ってください^^
ヨロシク(*´ー`)
土日の軽い目標ゎ・・・・・
5れべ(何



まぁ58いければいいかんじじゃないですか(´・ω・`)
60いったほうがいい?



TAKA君:無理ですよ
A君:無理じゃないです
TAKA君:無理だって!
A君:廃しなさい^^廃!
TAKA君:まぁがんばります(
A君:がんばれ(’-
TAKA君:誰か手伝ってください
終了(

不思議な会話(                                  みす!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-04 01:04

あひょー(    みす!

こんばんゎ夜中のTAKA君参上!みす!

今日ゎ書くことありませんな・・・今日ゎ・・・・

まぁいいや(ぁ
まず1つきになることいいます


画像とったあと編集して画像はることができるんですけど画像がちいさいです(
どうすればできるようになるんでしょうか(´・ω・`)

とってもきになります。・゜・(ノД`)・゜・。
2つめ(’’
バイブドアじゃなくてライブドア(’’前まで株価680万だったくせに
いまじゃ83円とかなってるし(’’’
ライブドアも問題起こしすぎだね(*´ー`)
ホリエモン堀江容疑者捕まることも想定内でした・・・なんちって(ぇ

簡単にいえば堀江容疑者どんまい!


@今日もガシャしました(’’
そして儲けたゎいいが・・・
LUK10UG残り4タオル・・・



70%いきます!!!!!!!!








アイテムゎ闇の中へ飛び込みました消えました




っぇ・・・・




ないゎぁ・・・・




そしてまたタオル・・かって・・・

70%いきます!


・・・




なんの変化もおきませんでした(だめじゃん)




もう1枚タオルかってとw残り70%2枚・・・

おしがんばるぞ!



結果・・・・






LUK4できた!




ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!



これ喜んでいいものなのか(


10Mをつかったおれゎなんなんだ(
2日間でね(ぁ


まぁLUK18くらいできてくれればうれしいです^^



もう書くことないのでこれくらいで・・・・
おやすみなさぃ
良い夢を!!
[PR]
by takakun0920 | 2006-02-03 02:26