人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさだなぁ(’’

ひさびさの更新になったTAKA君です(´・ω・`)

やっと64れべになったTAKA君ゎ・・・・
友達のおかげというのもありますが・・・
まぁあがるのおそいですよね(´・ω・`)それがまた時間がないからしょうがないと
おもいつつ(


なんともうまくいかないからね(’&&
ゾンビあきたから裏通り2にゆき2日で1レベペースにかえてみました(
2時間で50%くらいだからちょうどいいかなって感じだよね(
まぁ裏通り2なら赤字ないしいいとおもう今日このごろ(
日曜にゎ80個のドロポですぎだね(
月曜にも30個今日も20個(´・ω・`)
黒字でもないし赤字でもないとこがまたいいんだなこれが(
まぁ裏通り2あきないし土日はいれるか自身ないけどまぁがんばって70にしようかな(*`・ω・´)b


ぼくが廃になったらだれにもとめられぬ
それにはやく100にしろっていう声も多いしがんばろうかなテストおわったらずっと狩りできそうだしサクチケふやそうかなとおもいます^^
まぁ1日2れべか3れべペースにかえるってことかもしれませんがそこまでの勇気がないとおもいます(


まぁ・・・・・・
簡単に言えばとにかくがんばるってことですかね(


みなさん100れべまで応援してください('A|
それに追いつくようにがんばります(’’’’’
めざせランカー!!!!


おやすみなさい!
by takakun0920 | 2006-02-22 01:25
<< 般若!!!>< 明日からいません( >>