人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンビデビュー(’-’

2日間狩りを休んでたわけですが。。。

今日ゎゾンビデビューの日ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!

そしていつものごとくみヵチャンにゾンビ手伝ってもらいました(’-’
いつもいつもありがとね☆彡><

そしておしゾンビおひさしぶりみたいなことになって・・
5分経過・・・・
サバ落ち・・・・・・そしてPCゎそのまま固まり再起動(
はい!らっせらーらっせらーっらせっらーらっせらー

まぁ20分くらいかかった結果・・・ようやく軽くなり狩り再開!

1時間半くらいで80%(’’
はやす。。。これもみかチャンのおかげだね^^
ありがとw

そして15分くらいで96%
おし・・・このままいけるな(’’





でたー




墓!




91%にもどってみヵチャンに迷惑かけちゃったな(´・ω・`)ゴメンナサイ
もして10分くらいで

よかった(’’
なんとか12時前に53れべ
ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!
ひさびさにあがったーしかもはやい~
いいゎぁゾンビさん('A`)b

しばらくゾンビさんうまそう^-^
だれか拉致んないと少しきついかもな(ぁ

まぁ暇な人ぼくと狩り付き合ってください^^
ヨロシク(*´ー`)
土日の軽い目標ゎ・・・・・
5れべ(何



まぁ58いければいいかんじじゃないですか(´・ω・`)
60いったほうがいい?



TAKA君:無理ですよ
A君:無理じゃないです
TAKA君:無理だって!
A君:廃しなさい^^廃!
TAKA君:まぁがんばります(
A君:がんばれ(’-
TAKA君:誰か手伝ってください
終了(

不思議な会話(                                  みす!
by takakun0920 | 2006-02-04 01:04
<< 予定くるったゎ(まぁいいけど(’’ あひょー(    みす! >>