人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべーねみぃー

こんばんゎ(´・ω・`)
ねむぃです(

昨日52になりましたワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!

んで今日アバタを変えてみました!!
おもいっきり整形と美白と軽くアバタをかって合計1500P弱
そしてガチャやったけっか・・・・
あんまりいいものでなくて赤字(´・ω・`)
なけるゎ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ3Mになったから今日ゎいいとして(ぇ








気分で今日のリアル書きます(´・ω・`)
朝9時40分起床

10時に友達と約束してていそぎました
余裕で遅刻(
しょうがないから先いっててもらいました(´・ω・`)

10時44分本当の待ち合わせ場所ついた(

14分遅刻ばかだなおれ・・・
まぁどんまいとして(´・ω・`)
1時半にボーリングになってるからそれまでずっとゲーセンで鉄拳5やってました(’’
400円でカード購入そして・・・
友達と勝負。。。
1勝5敗・・・・
ないゎぁ・・・ありねぇ('A`
1勝できたことがうれすかったけど^-^
まぁそのあと立ち食いうどん食いに行ってそのまま1時半までたちながらおしゃべり(
でも・・・寒いということで・・・
ボーリング場へ・・・
1時40分友達からメールきたゎぁ
友達:もうすぐつくー
ってことで友達一人いってこさせますた(
2時前、友達つれてかえってきた(’’
ぉせー((((
って人のこといえねぇ(((ぁ
そしてボーリングにチーム選


5人・・・・




ってことで一番強そうな人を二人ってことでおれと橋○君っていう子とチームになりますた(



1回戦 遊びでやってたけどまぁ結果みたらかってたっていう(’’平均90.4
俺のスコア93(’’


2回戦から本番(・ω・)/ダー
スコア86(´・ω・`)うぇ(
橋○君96
たすかった(
そしてかった・・・・
よかったよかった^^



そして3回戦!!!!!!!!!!!!!!



俺スコア139(’
うぇしょべー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
橋○君145(’’



うっほい!勝負3勝0敗!!!!!!!!!
ワーイ!(≧∇≦)人(≧∇≦ )ワーイ!






ッフ(                                                   みす

そして所沢へ・・・・


ビーマニ5級うけてみました(’’
ちょ!3曲目
BPMはやす!!!!!ないゎあ('A`
そして0%・・・
うぇ5級もうかんねぇとか(
。・゜・(ノД`)・゜・。うゎぁーん



そしてドラマニ(’’カードつかわないで60やっちゃった・・・
うぇ(’
まさヵクリアできるなんておもわなかった(
あははは(




もう・・・・・・・ねむいぉ・・・・・(ノω・。)


めんどい!
ねるゎ!

おやすみいいいいいいいいいいいいいい
by takakun0920 | 2006-02-02 02:38
<< あひょー(    みす! やっと50れべ! >>