おひさしぶり><

ひさびさの更新です

最近ずっとさぼってました((((((
まぁなんもネタがないし!!
どうしようもなかったです(


今日司くんと遊んできました!!!
カラオケいったあとに秋葉いって秋葉系探索してたらマジふきました><
もう秋葉原ってマジやヴぁいですね(
きもいというかー
なんというかー
あんなのが日本中にいるなんておもったら死にそう(((((
マジオタクオタクしてるからやばいし
もうオタクの臭いがぷんぷんしてますねあそこ(
俺的にかなりあわないです(


秋葉いかなきゃいいんだろうけどな(‘・ω・`)
まぁとても楽しかったのイイデスガネ('-'
司くん面白い秋葉をみしてくれてありがつー(ぇ



最近ドラマニとか以外にポップンもはじめてみたけどなかなか難しいですね(’’;
目標25できればいいかなっておもいます^^
まぁ音ゲー全般にがんばるかな><



簡単に言えばもぅネタがないのでこれでおわり><

なんとなく歌詞いれる
雪月花

気持ちだけが先走り 思い虚しく
儚い闇は光を探し求めていても
喧嘩ばかり
口煩い光は闇を照らす

ねぇ このままいくと経験の差が
二人の退屈間を更に悪くするから
じゃあねぇ このまま好きにしなさいよ
どっちにしろ季節は巡る 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
時と一緒に壊れる涙の雫

幼い夢さえ無くしてしまい軽蔑されて
高い空は今も暗く 広くても狭い
恋心は誰かが入る隙間もない

ねぇ 聞こえる? これが私の
今の気持ちよ わかっているなら迎えに来て
それなら 此処から風が蠢(うごめ)く
目一杯愛して止まない 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
誘惑の海に飛び込んだ 涙の雫

風の吹くまま 気の向くまま ひたすらに
歩き続ける恋人は何時かこのまま
永遠誓う人が隣にいるなら
愛し続けなさい 消えて亡くなる 雪月花

誰かを愛し 誰かを裏切って
誰かを信じ 何かを変えていくだろう
それでも何も変わらずに答えは決まって
流れていく 雪解け水は雪月花

貴女を愛し 貴方は裏切って
彼方(あなた)は今春を過ごしているんでしょ
それでも雪は溶けずに深々と
ひろがっていく想いは涙の雫
[PR]
by takakun0920 | 2006-05-06 21:48
<< 昨日更新できなかったから>< もうすぐ90なのにー >>