春休みがおわっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに!!!春休みがおわっちゃいました><
とても残念だけど(´・ω・`)まぁひさびさに友達とか外シン生とかみててかなりおもしろかったです!!
ひさびさにみんなでたのしめたけどかなりねむいす(((

~春休みのメイポ~
春休みゎほとんど姐御ばっか><なんてったって最近よばれたりまってたらすぐ沸いたりもういっぱいしました^^
昨日なんかPM11:30にはいったんだけどなんかいきなり姐御わいたからPTつれてきてといわれいったらすごかったです、、、1回目おわったとおもったらまたすぐ2回目よばれました><
フィーバーですね!!!!
最近こんなことが毎日・・・
まぁ1週間しか狩りしてないけどほぼ9れべあがりました^^
姐御に火ブルですったりして最高でした!!!
横きてもがんばってやったり
まぁいろいろ大変だったけどこの春休みゎたのしかったです><
つぎゎ目標120まであがれたらいいなぁ^^
学校いしがしいからあんまり狩りできないけどまぁきにしないw
最近またリンクふえたのでいろんな人のみてくれるとうれしいですw

なんとなく姐御PT1個添付
f0025440_1515770.jpg

一人だけ違うなwwwwwwwwww
おれだけどね><
こんなPTが毎日wwwすごすぎるぜwww
[PR]
by takakun0920 | 2006-04-10 15:02
<< もうすぐ90なのにー ネタネタ >>