ネタネタ

今日ゎネタずくしでいこうとおもいます(’^-|
昨日ゼロチャンとリフチャンと遊んできましてボーリングいきました(’-
面白い名前が1つ(((
f0025440_13455496.jpg

ゲロとかまじふいたし(’’
んで結果がこれw
f0025440_13464979.jpg

拡大版><
f0025440_13461488.jpg

まぁこれ2ゲーム目なんですけど
178とかベストスコアだしました><
つぎゎ200いけたらいいなっておもいましたね(’-
んでボーリングおわったあと3人でゲーセンいって車のゲームとかゼロチャンとギタドラ
ソロでドラマニしてきました><
やっぱりあれですね池袋ってうまい人ばっかだから人いないとこでしましたよ^^
ゼロチャンもうちょっとうまくなってぉ><(ぁ
まぁこんな状態な昨日です
リフチャンゎ太郎のメールで爆笑しちゃうし><
太郎ほんとうけるけどねw
いまブラジルだからとかwww
もうすぐいくねとwwかっこいいと思った自分がいなくもないです((((
まぁ昨日ゎそんな日でしたねw
なんか今日いまTVでF1やっててびっくりしました(’’;
F1好きなんで1度くらい生でみてみたいものです( ´ー`)
また鈴鹿サーキット場でしないかな><
今度ゎいってみたいし!
このくらいでネタついたのでノシ!
[PR]
by takakun0920 | 2006-04-02 13:52
<< 春休みがおわっちゃった。・゜・... 更新さぼりぎみ >>