更新さぼりぎみ

はいはい、更新さぼり気味なんでどんどんいっちゃいます
まず
これから!
f0025440_11565313.jpg
そして一緒にあがったのがミヵチャン><
f0025440_11573271.jpg










ME81とみヵちゃん86です><
次の日~
またまたあげちゃいましたよ(*`・ω・´)b
f0025440_11582457.jpg

んであがったあとビシャスいったら3秒おち・・・・・
しかも2回ひぢおい(´ぅω;`)
んで姉御ゆきました少したつと・・・ぷーちきたー(’’
証拠写真添付
f0025440_11594440.jpg

もう横くるとかひぢおい><
なんて日々でした・・・・
廃なんていわないでね(’’-
どうせ><100までまじめに狩るつもりなんで・・・・
がんばりますよ!
85からゎ武器庫^^がんばっていれてもらえるようにたのんでみようw
追加(((
船で遊んでると日もなくてしてしまいますよ^^
実際僕ゎ昨日なくしました><
|ミサッ!
[PR]
by takakun0920 | 2006-03-29 12:01
<< ネタネタ 昨日のお買い物(’’ >>