人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分詞かも(

ただ歩いているんではない。
それは自分の心だから。
前へ一歩づつ進むことが自分への第1歩
それができないならば、自分が自分で
いられない気がする。
自分の心を抑えようとしても
それは抑えきれないほどにもあることもある。
確かな存在があれば、
それを自由にあることもある。
心の支えがあれば自分も
その人のことさへ考えることもできると思う。
自分が自分でないみたいなんて嘘。
それは自分に嘘をついてるから出る言葉なんだ。
自分ということは相方がついてればらくになれると
いうことだ。
確かなことさえあれば生きるということも
できるとおもう。
それができないなら生きている意味があるのか
ないのかどうなのかわからなくなってしまうであろう。
自分が強くなるならば友達も必要であろう。
友達がいるからこそ強くなるんだろう。
友達がいないなんてそれは自分から作ろうと
しないのと同じ。
前むきに考えて向かえばできるんだとおもう。
そうすれば自分は自分の力で強くなるだろう。
しかし友達がいないならばどうすればよいうのか。
それはどうにでもなれないことだろう。
友達がいないなんていはせないぜったいに一人は
いるからだ。
それは親というものでもある。
それをなくしてしまうと何もできなくなるとおもう。
だれもが信用できなくなり、何もかもがだめになる。



なんヵわけわかんないですよね。すいません><
変な詞ですが(
でゎでゎおやすみなさい
by takakun0920 | 2006-03-03 01:48
<< ぼくのキャラかえしてください・・・ 装備の紹介>< >>